JALPAK

ジャルパック プレスリリース

2017年7月28日

報道関係各位

ひとり旅を楽しみたい方を優しく後押し
『国内ひとり旅 WEBコンテンツ』をリニューアル

株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:藤田克己)は、もっと多くの方々にひとり旅をお楽しみいただけるよう、おひとりさまからご参加いただけるツアーをご紹介する「国内ひとり旅 WEBコンテンツ」をリニューアルしました。
「ひとりごはん」、「ひとり飲み」、「ひとりカラオケ」など、おひとりさま消費が多様化するなか、当社は“ひとりで気軽に旅行を楽しみたい”というお客さまの声にお応えし、おひとりさまから参加可能なツアーを「国内ひとり旅 WEBコンテンツ」を通じご紹介してまいりましたが、より多くのお客さまに“JALパックで楽しむひとり旅の魅力”をお届けできるようコンテンツを拡充しました。

URL:http://www.jal.co.jp/domtour/hitoriryoko/

リニューアルポイント

◆4つのテーマでおすすめツアーをご紹介

「島旅」、「温泉」、「まちたび」、「趣味」4つのテーマよりお好みの“ひとり旅”を検索いただけます。美しい海に囲まれた島々を巡る旅から温泉でゆったりのんびりできる旅までおひとりさまでもお楽しみいただけるコースを多数ご用意しています。

◆新登場「気ままに湯ったりひとり旅」

北海道から九州まで全10エリアでひとりからでも宿泊できる「気ままに湯ったりひとり旅」をご用意しました。人気の温泉地で誰に気を使うこともなく、のんびりしながらひとりの時間をお楽しみください。

◆JALダイナミックパッケージで自由自在に

往復航空券+宿泊施設とオプションを自由に組み合わせ、オリジナルの旅を作れるJALダイナミックパッケージからもひとり旅をお申し込みいただけます。これからひとり旅する方、旅に慣れた方にもおすすめです。

写真はすべてイメージです。

国内旅行、海外旅行のジャルパックは、これまで以上に「お客さま視点」を第一に考え、“旅のプロ”としてお客さま・旅行会社の皆さまから常に指名されるホールセール旅行会社を目指してまいります。

ページのトップへ