JALPAK

ジャルパック プレスリリース

2015年3月3日

広報メモ

今後のジャルパックの未来を共に創る人財を募集
2016年入社 新卒採用募集を開始


株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:二宮秀生)は、2016年4月入社の新卒採用募集を開始いたします。当社が掲げております「いい旅、あたらしい旅。」をお客さまに提供する醍醐味を共に実感しながら、今後のジャルパックの未来を一緒に創造していける方を募集いたします。

ジャルパックは、1965年に日本航空が発売した日本初の海外旅行パッケージ商品ブランドで、2014年にはブランド誕生50周年を迎えました。JALグループの旅行専門会社として上質な旅を追及し続けてきた当社は、2011年にジャルツアーズと統合し、国内旅行・海外旅行をトータルに手がける会社に新たに生まれ変わりました。
今回は、「お客さま視点」を大切に"旅のプロ"としてジャルパックを支えてきたスタッフと共に、次の50年も、ジャルパックを一緒に担っていただけるフレッシュな人財を募集いたします。JALグループの一員として共に成長し、お客さまに期待以上の価値を提供し続けるチャレンジ精神旺盛な方のご応募をお待ちしております。

【概要】

応募資格 4年制大学を2016年3月卒業見込みの学生
採用予定数 未定
採用スケジュール(予定) 2015年03月  自社ホームページおよび就職情報サイト(マイナビ)にて広報開始
※採用ホームページ http://jalpak-saiyo.jp/
2015年4・5月  会社説明会
2015年6・7月  書類選考、筆記試験
2015年8月  面接、内々定
2015年10月  内定
2016年4月  入社
仕事内容 ■ホールセール
当社は、「JALパック」に代表される、国内・海外のパッケージ旅行(商品)の企画・運営・管理を手がけるホールセール事業をメインに行っています。

■商品企画
国内、海外各方面の担当に分かれ、自社ブランド「JALパック」の旅行商品を企画します。
お客さま視点に立った安心と品質の「いい旅、あたらしい旅。」を企画していきます。

■オペレーション
航空座席の手配、ホテル・オプショナルツアーといった地上素材の手配を行います。

■マーケティング・販売
需要動向の分析を行い、商品・販売戦略を立案します。
求める人財 【こんな方をお待ちしています】
◎熱意をもって自ら変革し行動できる方
◎お客様視点を貫いて仕事に取り組める方

【JALグループの求める人財像】
◎感謝の心と謙虚な学びの姿勢を持っている方
◎果敢に挑戦し、最後までやり遂げられる方
◎プロ意識、採算意識のある方
◎仲間と協働できる方
◎お客さまに心を尽くすことができる方

【株式会社ジャルパック 会社概要】

設立 1978年4月1日
代表者 代表取締役社長 二宮秀生
従業員 550名
資本金 8,000万円
事業内容 <事業紹介>
2011年、国内旅行専門の「ジャルツアーズ」と、海外旅行専門の「ジャルパック」が統合。
現在の新生「ジャルパック」は、国内および海外に15の拠点を持ち、国内・海外旅行の企画から
運営までトータルにプロデュースしています。各セクションが綿密に連携をとり、次々と高品質で
新しい旅を創出しているのが特徴です。

【1】ホールセラー事業
国内・海外パッケージ旅行商品の企画・運営・販売・管理。
本物志向と徹底した品質管理を貫き、"高品質で安心感ある旅"をつくり出しています。
【2】ツアーオペレーター事業
旅行会社の依頼による国内・海外手配代行業。
長年のホールセラーとしての経験と実績をもとに旅行会社の期待を超える商品を提供するよう努めています。
※観光庁長官登録旅行業第705号
本社所在地 〒140-8658
東京都品川区東品川2-4-11 野村不動産天王洲ビル
企業HP http://jalpak.jp/

本件に関するお問い合わせ先
株式会社ジャルパック 人事総務部 採用担当 03-5715-8122

以上

ページのトップへ